ミルフィユメゾン&ファットウィッチベーカリー2022/05/27

 一気に新緑の季節となった札幌です🍀
 大通公園や近所のライラックも満開(⌒∇⌒)で良い香り。
 北国も良い季節となりました。現在大通り公園でライラック祭りが開催中。
 来月にはよさこいソーラン祭りや北海道神宮のお祭りとイベント続き。アクティブに過ごしたいと思っています。

 先月遠征した宝塚大劇場。いまだ思い出すとウットリ💛
 遠征で購入してきたお菓子のアップをすっかり忘れていたので(;^ω^)、アップします。


 雪組カラーで素敵なパッケージだったのでおもわず購入。
 私はこのお菓子のブランドを知らなかったのですが、銀座の松屋デパートにしかないのですね。沢山買ってくれば良かった~。サクサクの食感でとっても美味しい(⋈◍>◡<◍)
 私はしばらく東京に行く予定がないので、娘に頼も。


 もうひとつはファットウィッチベーカリーの宝塚大劇場限定ブラウニー&パイセット。
 以前遠征した時にはパイセットを購入。今回はブラウニーとのセットでした。ブラウニー、とても期待していたのですが、硬めの食感は私の好みではなく残念。
 パイの方が私には好みかな。ブラウニーはしっとり系が私は好きです(^^♪

 雪組さん東京宝塚劇場公演、初日から三日間は公演中止となり心配していました。今は無事に再開され、どうか千秋楽公演まで走り抜けて欲しいと切に願っています。
星組さんの宝塚大劇場公演、かなり中止期間が長くて大変だった思いますが、こちらも最後の千秋楽公演まで元気に走り抜けて欲しいです。

 生の舞台は7月まで観られませんが( ;∀;)、来月の雪組千秋楽公演のライビュが今からとっても楽しみ💛

コメント

トラックバック