宝塚雪組東京公演千秋楽公演 ライビュ観劇2022/06/14

 今日の札幌は久しぶりの快晴~♪
 張り切って枕(娘の)までお洗濯しました(⌒∇⌒)

 一昨日の日曜日は友人と宝塚雪組のライビュへ。夢さんの公演も終わりと思うと淋しい・・・。

 ミュージカルもショーも本当に楽しかった(^^♪
 咲ちゃんのカッコ良さにいつもウットリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 今後はBlu-rayで何度もお気に入りのシーンをリピしようと思っています。

 ですが余韻も束の間、大好きなきわちゃんの退団発表で少し放心状態😢

 ずっと咲ちゃんと添い遂げるかとばかり・・・。

 きわちゃんは顔も体形もダンスも声も演技も私にとってはドンピシャで好みの娘役さん。

 ベテランの娘役さんならではの、可愛いシーンから色っぽいシーン、カッコ良いシーンとなんなくこなす、きわちゃん💛

 背中の筋肉の鍛え方、鎖骨の綺麗さ✨✨、そして横顔の美しいきわちゃん💛来月のオデッセイでのきわちゃんをしっかり目に焼き付けなくては!!
 

 私の場合、はるばると札幌から遠征するので、トップコンビのお二人とも好みのタイプの組でなければ、なかなか遠征まではする気にならないの。前雪組のトップコンビのぞ様ときほちゃん、お二人とも大好きでした♪きほちゃん、今公演で惜しくも退団されたあやなちゃんのお花贈呈にいらしていましたね。

 花組の男役ひとこちゃんもかなり大好き(咲ちゃんの次に♡)なんだけど、トップになった時の相手方が全く好みのタイプでなかったらどうしよう??と今から心配(;'∀')

 雪組さんの娘役さんは誰が後妻??になっても良い位好みの娘役さんが多いので心配はしてないのですけど(^▽^)/

 来月は花組のライビュ、そして雪組の梅田劇場公演遠征しま~す✈

コメント

トラックバック