宝塚花組大劇場公演千秋楽 「巡礼の年」ライビュ2022/07/12

 昨日は宝塚花組の大劇場公演千秋楽のライブビューイングへ。

 今回のお目当ては、ひとこちゃん💛
 男装の麗人のお役でしたが、妖艶で力強い感じがハマっていました。

 今回の公演で少し残念だったのは、出来れば一本もので上演して欲しかったなという点。

 リスト、ショパン、ジョルジュ・サンドとこれだけの有名人物が登場するのなら、尺が少し足りなかったな、と。
 所々、展開が急すぎて、えっ??もう駆け落ち・・(;'∀')


 再演の際は、一本ものでお願いしま~す。(;^ω^)


 ショーは、エネルギッシュで元気いっぱい✨✨
 ひとこちゃんの出番も多くてウットリ💛

 音くりちゃんの卒業は残念でなりませんが、実力派なので卒業されてもミュージカルなどでご活躍されることと思います。

 再来週はいよいよ大阪梅田遠征~✈
 残念ながら二階席ですが、オペラグラス持参でしっかり楽しんでこようと思っています(o^―^o)

コメント

トラックバック