宝塚雪組 梅田劇場公演千秋楽 「オデッセイ」ライビュ2022/08/07

 先週の舞台観劇の余韻がまだ残っている中での千秋楽ライブビューイング💛を観に行ってきました。

  無事に千秋楽まで公演が一日も欠けずに上演出来てほんとうに良かったです。

 咲ちゃんをはじめ、雪組の皆さま、関係者の皆さま、スタッフの皆さま本当に素敵な公演ありがとうございました!!の気持ちでいっぱいです。


 咲ちゃんの公演最後のご挨拶で号泣してしまいました😢
 花組さん、月組さん、そして別箱公演のそら君の想いも背負っての公演のプレッシャーは相当なものだったはず・・・。

 通常の時でさえ、組のトップとして毎公演を演じるのは大変なこと。

 今日の千秋楽公演は本当に素晴らしかった~✨✨

 花組さんも月組さんも、そら君の公演も早く再開されますように🍀

コメント

トラックバック