宝塚星組全国公演「モンテクリスト伯&グランカンタンテ」2022/09/09

 札幌は、カラっとした空気の良い天気が続いています♪
 日中はまだ夏の日差しですが、朝晩は涼しく寝やすいので快適。

 一昨日は友人と星組の全国公演を観にヒタルへ。
 ヒタルもballet公演を娘と観劇して以来半年ぶり!?ですし、宝塚公演を札幌で観劇するのは、なんと3年ぶり!!コロナでなかなか・・・ね😢

 下手前方一桁席なので、オペラ無しでバッチリ♡
 こっちゃんは本当に歌がうまいっ。アカペラで歌えるジェンヌさんてこっちゃん位なのでは?耳福のひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 私は大人っぽいジェンヌさんがどちらかというとタイプなので、今回のお目当ては、あかさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 あかさんを初めて認識したのは、みりおちゃんがいた頃の花組から星組への組替えのご挨拶の時。なんて凛々しい男役さんなの♡とひそかに応援しております。

 私の押し組は雪組、その次は宙組なので、星組公演は演目が好みのものしか観てないのですが(;'∀')、観劇の際は、あかさん、そして今バウ公演初主演中の慎ちゃん中心に観ております(⌒∇⌒)

 月組から組替えとなった札幌市出身の詩ちづるちゃん、良いお役がついてましたね。

 娘が参加したバレエのコンクールにうたちゃんも出場していたので、勝手に親近感をもち応援しています。
 札幌出身初の娘役トップに是非ともなって欲しいです💪

 そして同じく月組から組替えのありちゃん。こっちゃんの後任次期トップだよんの匂わせ感ありあり?で出番も多かったです。
 ダンスの得意なありちゃんは、月組より体育会系の星組の方が合っている感じ。キラキラしてました~✨

 今月は月末に宙組ライビュが札幌でもありますが、いかんせん演目のハイローが体質に合わないので(;^_^A、パス。

 来月はいよいよ大好きな咲ちゃ率いる雪組公演(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 私は、もともと三国志など中国の歴史ものが好きなので、超楽しみ~(^^♪
 大劇場だけでなく、11月の東京公演も遠征しようか思案中・・・。

コメント

トラックバック