宝塚大劇場雪組公演 蒼穹の昴2022/10/17

 ずーっと前から楽しみにしていた雪組公演。
 14日の昼公演に行って来ました💛


 劇場に入る前にこの位置で写真を写すとテンションもグンと上がります↑


 はあ~、カッコ良い咲ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 誰もいなかったらショーウィンドーにへばりつきたい(;^ω^)


 ライトファンとはいえ、段々と写真を写す場所も決まってきつつあり。宝塚市に住んでいたら、毎週通いたいけど、ね。

 

 今回は一階の真ん中位の19列で今までで一番後ろでしたが、どセンターだったので舞台全体が見渡せてそれはそれで良かったです♪

 顔の表情はオペラグラス必須でしたが・・・・。

 公演はもうね、素晴らしい!!の一言💛💛💛
 
 舞台装置、そして衣装も豪華絢爛✨✨
 そして咲ちゃんの演技に心打たれて、自然と涙が溢れました。あーさの演技もきわちゃんの演技も素晴らしかった。

 私は中国の歴史物は、三国志に始まり大好きで本や映画も沢山読んだり観てきていますが、ひとつの時代が終わる末期には沢山切ないエピソードがあり、心打たれます。

 いつの時代も人が人を大切に想う気持ちが時代を作っていく。
 自分の私利私欲だけ考えている人たちには負けてられないよ!!と力強いエールを頂いた舞台。ブラボー!!

 そして後半の男役さんの群舞のクールさと言ったら!!
 咲ちゃんが舞台からせりあがってきた時、一瞬カッコ良すぎて息とまりました(;^ω^)
 ロケットの娘役さんの衣装もキュートでホッコリ😊
 デュエットダンスも素敵でウットリ💛

 あと4回位みたいけど、もうチケットないし札幌からだと遠征代かかるし・・・Blu-rayでヘビロテしま~す。

 きわちゃんの退団公演なので、もう一度だけ✈と東京公演も遠征しま~す(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)
 

コメント

トラックバック