東京宝塚劇場 雪組公演 シティーハンター🔫2021/10/14

 翌日、ゆっくりと朝寝坊(;^ω^)。朝は飲むヨーグトだけにして、11時から第一ホテル東京一階のラウンジで朝食とランチをかねてのアフタヌーンティーセットを。


 久しぶりのアフタヌーンティーセット、とっても楽しみにしていたのですが、これがびっくりするほど平凡なお味でガッカリ
(´;ω;`)

 物価の高い東京では、6000円位出さないと美味しいアフタヌーンティーは頂けないのかしらん??

 札幌は3000円位で豪華で美味しいアフタヌーンティーセットが頂けるのに・・・。

 昨日のボンボヌールでアフタヌーンティーセットを頂いて、ホテルでは普通に朝食をつければよかったかな?ととっても後悔・・・。(-_-;)

 気を取り直し、東京宝塚劇場へ💛(⌒∇⌒)


 東京宝塚劇場は、宙組公演で来て以来、二度目。
 今年リニューアル20周年との事で、オブジェが飾ってありました。

 夫の東京転勤で東京に住んでいた時、仮設の劇場で宝塚が公演されていて、スターが劇場から出てきた際のオーラが凄かった記憶があります。その頃はファンではなかったので、誰かは全くわかりませんでしたが・・・(;^_^A

 

 宝塚大劇場に続いて二回目のシティーハンター鑑賞。
 一階前方下手側のS席。宝塚大劇場では前方センターだったので、また違った雰囲気。

 咲ちゃん、きわちゃん、あーさとも更に洗練されて役にすんなり入っていてすんばらしかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 後半のショーは、体力的に相当ハードな踊りが続くのに、ジェンヌさん達は、皆笑顔、笑顔(⌒∇⌒)
 プロ意識の高さに本当に感動~です。
 そして咲ちゃんのカッコ良さと言ったら💛💛💛

 はるばる札幌から遠征して本当に良かった🎵

 東京在住なら、毎週鑑賞に行きたい位ですが、なにせ札幌からだと旅費もばかにならず・・・😢

 後は、11月の千秋楽のライビュを楽しみにまた遠征費用を貯めたいと思いますっ💪

コメント

トラックバック