札幌グランドホテル オールドサルーン19342022/05/15

 札幌もやっと日中は長袖1枚で歩ける陽気になってきました♪

 昨日の結婚記念日は札幌グランドホテルのラウンジ・バーオールドサルーン1934でお祝い💛
 
 フリーヴルプランでたらふく二人で飲んできました。
 今月は海老×アジアン料理。韓国、タイ、マレーシア、インドネシア料理と多彩でどれも美味しかったです。
 ミーゴレンは楽しかったバリ島旅行を思い出しました✨
 かなり昔ですけど・・・(;^_^A


 ホテルのバーなのでカクテルの種類がとにかく豊富。
 久しぶりにシンガポールスリングやテキーラサンライズも飲みました。
 

 写真はモヒート。私は毎年初夏から夏にかけてはモヒートが飲みたくなるのですが、昨年、一昨年はコロナで自粛気味の夏で飲めず( ;∀;)
 今年は初夏にはまだ少し早いけど、一足早く頂きました♪
 どのカクテルも美味しかった~

 カクテル以外にも乾杯のシャンパンや恵比寿ビールも飲んで久しぶりにご機嫌に(⌒∇⌒)

 私は酔うと完全陽気になってしまいます。世の中には楽しいことしかない!!という気分に(^^♪

 今年は大通り公園のビアガーデンも例年通りの開催だと良いなあ。今年は夏にもモヒート飲むぞ~