宝塚雪組東京公演千秋楽 ライラックの夢路 ライビュ2023/07/17

 あれよあれよと7月も下旬。今月は仕事が忙しくてバタバタしております・・・。

 三連休はお休み😊
 昨日は、大好きな雪組の千秋楽のライビュへ♡

 ストーリーは、突っ込みどころ多々ありますが((;'∀'))、ハッピーエンドは疲れている心と身体が元気になります💪

 そして、咲ちゃんのカッコ良さ、あやちゃんの美しさは眼福もの💛

 次回は、全国公演のはずが・・・。なんと友の会先着で取れず。一般でも瞬殺で札幌公演のチケットが取れなかった~😢

 いつもすんなり取れるので油断していた・・・。9月の三連休は季節も良くて旅行がてらの遠征の方が多いのかも。
 (平日公演にして欲しかったわ・・・地方民の嘆き)
 仕方ないのでライビュで観劇します。

 来年は宝塚110周年のお祝い年で演目が続々発表されました♪

 一度は観てみたかったベルばら🌹をなんと雪組で!!
 嬉しい~✨☆彡全力でチケット取らなくては💪

 でも後の演目は私的には、う~ん。なんとも。

 ゲームはしないのでFFは全く興味なし。
 インド映画は、男尊女卑がひどくて女性は置物のような扱いであまり好きではない。カースト制度も根強いし、ね。
 インド映画のダンスシーンは楽しいけど、それだけではなんとも。

 死者と交信する能力系も全く興味ないし、ナチスドイツの占領下のパリうんぬんも、現在ウクライナ情勢がいまだ悲惨な状況下で観に行ける心境になれるかなあ。

 と考えると来年の大劇場公演の演目で観たい♡と思うのがベルばらしか無い。
 別箱公演で素敵な演目があると良いなあ。

 後は、近い将来トップになるであろうひとこちゃんのお嫁さん問題も気になるこの頃。
 トップ二人とも大好き💛ではないと遠征出来ないのよね~。
 最近、ホテルも飛行機代も高いので。(;^ω^)

 どうかどうかひとこちゃんのお相手が私の好みの娘役さんでありますように(^▽^)/