宝塚大劇場公演 「アルカンシェル」🌈2024/02/29

 二月は逃げると言いますが、本当にあっという間に最終日となりました。(;'∀')今月はバタバタ💨
 またまた久しぶりのブログ更新です💦

 今月最初の雪組東京公演は行けず、しばらくショックから立ち直れませんでしたが、先週23日の宝塚大劇場花組公演は無事観劇してきました(⌒∇⌒)

 ほぼ一年ぶりの大劇場。昨年の春以来かな?
 花組さんの生の舞台観劇はなんとみりおちゃんトップ時の全国公演以来・・・。
 れいまどトップの見納めと何といっても元雪組ひとこちゃん💛の二番手最後の公演なので、頑張ってSS席取りました!!


 パラパラと雨がちらつくあいにくのお天気でしたが、無事に着いて良かった~。冬は吹雪で欠航するリスクもある新千歳空港。一週間前から天気予報を毎日チェック(;^_^A
 ドキドキものです。
 

 110周年のポスターに大好き💛な咲ちゃんがいてウットリしました。
 

 れいちゃんは、華やかなピンクのお衣装がとてもお似合いですね。
 

 ここまでくれば開演確実かとホント一安心。
 

 ダンサーのれいちゃんなのに退団公演に一本もの?と観る前は思っていましたが、フランスの劇場を舞台とするお話で冒頭からダンスシーンが沢山あり、れいちゃんの魅力が存分に堪能できたミュージカルでした。まどかちゃんの歌や笑顔も素敵だったなあ。本当にお似合いのトップコンビ✨
 この時期にナチス登場か・・・と思っていましたが、重いストーリーではなくホッ。

 そして、お目当てのひとこちゃんのカッコ良さよ💛

 もう次期トップの自覚からなのか歌、ダンス、お芝居どれをとってもカッコ良き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 当初は苦手な娘役さんだったみさきちゃんですが、鴛鴦歌合戦での可愛さに苦手意識が無くなり、今回SS席での観劇で顔小さっ、笑顔可愛い~となり、みさきちゃんを見るひとこちゃんの優しい眼差しを見て、うん、この子で良かったな😊と思いました。歌、ダンス、芝居とも上手な娘役さんなので、
 このトップコンビなら演目の幅も広いかなと楽しみ♪♪

 押し組は雪組ですが、ひとこちゃんのトップお披露目公演も遠征するぞー💪


 公演前は、宝塚ホテルのラウンジでアフタヌーンティーを。
 今回は観劇プランで新阪急ホテル泊だったので、アフタヌーンティーは宝塚ホテルでのんびりと頂きました。

 丁度結婚式のお写真を宝塚ホテルの階段エントランスで撮影されているカップルとご親族がいらっしゃいました。
 幸せそうなカップルを見るとこちらもほっこりしますね。
 幸せのおすそ分けを頂いた気分。
 美味しいスイーツとふかふかのソファでリラックス(⌒∇⌒)
 素敵な舞台とスイーツでパワーチャージしてきました✨ 

コメント

トラックバック