蒼穹の昴2022/07/01

 今日から7月がスタート。今年も後半戦に突入したと思うと毎年ながら早い(;'∀')

 暑いのが苦手な私ですが、夏バテしないように気を付けて北国の短い夏を楽しみたいと思っています。

 今年の前半は大好きなミニチュアケーキ作りはお休みしていました。
 もともとアレルギー体質なのですが、しつこい手湿疹に悩まされておりまして・・・😢

 なんとか来週位からは再開したいと思っていますが、どうなる事やら・・・(;'∀')

 で、その分読書とAmazonプライムでの映画鑑賞、そして大好きな宝塚💛のBlu-rayにはまった半年間。
 あとドラマにもハマってました(⌒∇⌒)

 秋の雪組公演は浅田次郎先生の「蒼穹の昴」
 これが面白くってあっという間に4巻完読。浅田先生の文章はとても読みやすくて以前から好きです。
 その後も続きがあるのですが、この後のシリーズは宝塚公演を観終わった後にしようと思っています。
 配役、どうなるのかなあ。少し宝塚風にアレンジが入るように思います。配役の発表が楽しみ~

 相変わらず吾郎ちゃんは大好き💛なので、NHKのEテレ「ワルイコあつまれ」は必ず観ています。やっと地上波に冠番組が出来て嬉しい。

 それから昔から好きでいつになったらブレイクするかなあと思っていた間宮祥太朗君。今年はついに大ブレイク✨✨

 ドラマ「ナンバMG5」面白かったし、カッコ良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 公開を楽しみにしていた映画「破戒」はなぜだか北海道は外されていて・・・😢なんで~!?
 遅れても良いのでどこかで上映して欲しいです。
 夏ドラマにも間宮君出演なので今から楽しみ(^^♪

 1月クールでは「ファイトソング」に出演していたので、今年は連続でドラマに出演してますね。フフフッ。

コメント

トラックバック