宝塚ホテル🌸2021/09/04

 9月1日から一泊で宝塚遠征へ行ってきました。
 緊急事態宣言中ではありますが、幸いにも6月にワクチン接種が既に終わっていたのと、一人旅なので他人との会話も最小限で済む為、感染対策に気を付けつつ空港とホテル、劇場以外は行かずに戻ってきました。

 今回は、昨年劇場の横にオープンした宝塚ホテルへ一泊。
 一番リーズナブルなシングルルームにスティ。


 通路はさすがに狭かったですが、トイレとバスルームは別々なのとベッドはそれなりに広めだったので一人には十分。インテリアもホワイトが基調でレースカーテンも素敵でした♪


 バスタブも広めだったので、自宅から持参した入浴剤を入れてマーッタリとバスタイムを満喫。シャンプー類はローラアシュレイでオシャレ♪

 宝塚スカイステージを無料で視聴できるので、咲ちゃん💛の「ロミオとジュリエット」の新人公演をじっくりと鑑賞。
 まだ可愛い八重歯がある~✨

 緊急事態宣言中の為、ホテルのレストランがクローズ。
 張り切って予約していたイブニングプレート飲み放題プランとアフタヌーンティーセットは予約が取り消し~( ;∀;)となってしまいましたが、コンビニで食べ物とアルコールを買ってホテルの部屋で宝塚を満喫出来たので、これはこれで良かったかな(⌒∇⌒)

 

 ホテルのエントランス。ホテルの外観、そしてホテルに入ってからも宝塚の世界に浸れる素敵なホテルでした💛



 大劇場のような豪華な二階への階段。コロナが落ち着いたらゆっくり二泊位したいなあ(^▽^)/

コメント

トラックバック