宝塚大劇場 雪組公演 「シティーハンター」2021/09/04

 宝塚ホテルをチェックアウトした後、11時公演を鑑賞。



 いや~咲ちゃんカッコ良かった~💛💛💛

 私は、あまりアニメや漫画にハマった事がないのですが、数少ないハマったアニメのひとつがなんとシティーハンター。
 ルパンやるろうに剣心も好きだったので、雪組担になるべくしてなった感じかも(⌒∇⌒)

 雪組さんのアニメ再現度のクオリティーはとても高くてハンパないです!!




 ミュージカル中は、咲ちゃんではなくリョウちゃんに見えて目が💛きわちゃんの香ちゃんもピッタリでした(^^♪
 そして海坊主の再現度にもびっくり!あがちん恐るべし。

 新宿のアンダーグラウンドな雰囲気も宝塚らしく品よく表現されていて、この短い時間にバランス良くお話がおさまっているなんて凄い。



 後半のショーは、もう華やかで華やかで、そしてダンサーの咲ちゃんがトップになったことで踊りも大変クオリティーが高く見応えありました✨
 咲ちゃんのタキシードのカッコ良いことといったら💛

 レッドやピンクの衣装も大変華やかで自然と華やいだ気分に。咲ちゃん以外の方が全員ロケットの衣装をまとってのダンスはもうキラキラ✨

 新人公演世代の華世京のダンスがキレッキレで目にとまりました。将来のトップ候補ですね、きっと。

 咲ちゃんときわちゃんのデュエットダンスはいつ見ても幸せな気持ちになるのよね~。雰囲気がピッタリでとてもお似合いの二人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 咲ちゃんが羽を背負って大階段を下りる姿にウルウル。
 そしてあーさも正二番手おめでとう(⌒∇⌒)



 終演後、ゆっくりとショッピング。午後公演も観たいけど、チケットがないので我慢( ´∀` )

 今回も素敵な公演で、はるばる札幌から遠征して良かった💛コロナ感染拡大の中、感染しないように公演を続ける事は本当にジェンヌさんや劇場関係者の方々の努力と忍耐のおかげですね。

 次回の大劇場遠征は、コロナが収束していて友人とゆっくり行けると良いなあ。

 次は、千秋楽のライブビューイングを楽しみに来週はお仕事頑張ります。

コメント

トラックバック