ALL BY MYSELF 咲ちゃんリサイタル💛2024/04/17

 大好きな雪組トップスター咲ちゃんのリサイタルに行ってきました~(^▽^)
 友の会では全然チケットが取れず、阪急貸し切り公演でなんとか取れたチケット。
 札幌からはるばる遠征して本当に良かったです!!


 ペンライトも花柄で可愛い♡
 そしてパンフレットのカッコ良さよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 キャッと声が一人でも出る位にカッコ良き💛
 振り付けもしっかりと覚えていざ参戦。
 相模原グリーホールはちと遠かったけど(;^_^A、最寄り駅からは近くて綺麗なホールでした。


 

 今回は10列目の上手より。段差がわりとあり、とっても見やすい席でした。
 アクト1の最初の登場からもうカッコ良くて、倒れそうになりつつの懐かしい場面、スカイステージでしか見たことが無かったるろうに剣心の斎藤一が生で観られて・・・ウルウル。
 どの場面も見事にカッコ良いのですが、雪祭り男子「天下御免の伊達男」をセンター咲ちゃんで観られるなんて💛
 そしてアクト1最後の場面は鬼リピして見ている「海に見える街」このダンスシーンを生で観られて本当に嬉しかったです。
 私が咲ちゃんのファンになったのは、二番手さんになって後半?壬生義士伝からなので、その前の作品はBlu-rayかスカイステージでしか見てないので感動、感動( ;∀;)

 

  アクト2は、トップスターお披露目のシティーハンターからスタート♡
 いつもいつも毎回作品毎に違ったカッコ良さで魅了させてくれる咲ちゃん。
 いや~名場面テンコ盛りで嬉しすぎました(^▽^)/
 二幕もどれも素敵なんだけど、特に私はアルゼンチンタンゴが大好きなので、もうリバータンゴの場面は目が😍

 そしてバレエ曲で大好きなダッタン人の踊りの曲を使ったカセキョー王妃と咲ちゃんの場面に再びウットリ。
 真夏の酷暑の中、手湿疹化膿でガーゼとサポーターをして観に行った記憶がよみがえりウルウル。
 真夏のOdysseyは本当に素晴らしかったな~✨

 もう今回のリサイタル、Blu-rayになったら毎日観る💪💛

 今回は若手中心のメンバーで、それぞれのジェンヌさんに見せ場があり、それがまたほんわかした気持ちになりました。
 振り付け講座に出演していたセレーナちゃんが可愛くて美人さんでひそかにこれから応援しようかと(⌒∇⌒)
 前から好きな娘役さんありすちゃんのお歌も素晴らしかった♡
 

 劇場前の公演ポスター。あーさ、レイちゃん、れいこさん、咲ちゃんの並びは今回が最後ね。。。😢
 

 当日フライトだと、万が一飛行機が欠航になると観劇出来ないので、前日入り。キハチカフェのアフタヌーンティーで栄養チャージ(^▽^)/
 写真では陰になってしまったけど、ストロベリーアイスもついていて、昭和育ちの私には、硬めのプリンアラモードがとても好み♡
 下段はストロベリークレープにアイス、モッツアレラチーズとプチトマトのセイボリー。
 上段はプリンアラモードに苺パフェ、クッキーとガトーショコラと充実していて2800円とお手頃価格。

 本当に素敵✨なリサイタルで札幌に戻ってもまだ余韻に浸っております😊

コメント

トラックバック