ホテル日航アリビラ🌴②2024/04/24

 ホテルに到着した日の夕食は、日本料理・琉球料理「佐和」で。
 アラカルトでラフティー、お刺身、てんぷらをおつまみに夫は泡盛、私はビール。
 どれもお料理はみな美味しかったのですが、らっきょうのてんぷらが特に美味しかった😊
 〆にしっかり沖縄ソーキそばも頂きました。
 写真は・・・お腹が空いていて、いつもの撮り忘れ(;^_^A


 翌日、翌々日の朝食は、ブラッスリー「ベルデマール」で。
 翌日はまたしても撮り忘れて上の写真は翌々日の朝食。
 
 パンやスープ、お料理もどれも美味しかった♡



 上の写真はラウンジ「アリアカラ」でテイクアウトし、お部屋のベランダで🍺ビールと共にランチ♪

 お部屋のテラスでゆっくりとランチ出来るのもテラス付お部屋の良い所かも。

 二日目の夜は、カジュアルブッフェ「ハナハナ」で。
 一応写真は写しましたが・・・こちらのブッフェはかなり残念なお味でした・・・💦なので写真はのせません。
 ホームページの写真とあまりに違うわ~(;'∀')


 ハイシーズンではないので、鉄板焼きのレストラン、中華レストランはお休み。フレンチの気分ではないので、三日目の夜は再び「佐和」で夕食。

 最終日前日の夜なので、私も泡盛を(⌒∇⌒)
 ステーキ重御膳をオーダーしました。


 お刺身、小皿料理。


 煮物のお椀がとても素敵✨


 鶏肉、豚肉、牛肉がのったボリュームのあるお重と沖縄ソーキそば。最後にデザートも付いていて大満足。


 チェックアウト当日は和食をチョイス。

 とーっても美味しくて、夫と二人で朝食は二日間和食にして一食を洋食にすれば良かったね♪と残念がり(;^_^A


 朝食のデザートにわらび餅と、サーターアンダギーも♬

 チェックアウト後にラウンジ「アリアカラ」でのアフタヌーンティーを夫に付き合ってもらいました😊


 バードケージのアフタヌーンティー。
 どれも凝っていて、可愛くそして美味~でした💛

 快晴は翌日のみ、翌々日は曇りベース、最終日は雨模様でしたが、しっかりと海でもブールでも泳ぎ、美味しい物を沢山食べ、大満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡の旅行でした。
 

コメント

トラックバック