やっと春の気配🌸2024/03/23

 今日は朝から良い天気の札幌。やっとやっと、春らしい暖かさになってきました。それでもまだ最高気温は一桁ですけど( ^ω^)・・・。

 昨日は、久しぶりに外出。今月は仕事以外では街中に出掛けておらず、さすがにこもりすぎ!?(;'∀')かもとランチも兼ねて。

 大阪宝塚遠征旅行中にお気に入りのリングの石が外れて紛失してしまい😢、リングのお直しの申し込みもしてきました。

 待っている間にジュエリーをショーケース越しに見ていてびっくりしたのですが、ものすごくジュエリーの価格が値上がりしてますね~。
 食品や日用品諸々値上がりしているので、当然といえば当然なのですが、それにしてもたっ高いわ~。どうか無事にリングが直りますように。

 ランチは以前から気になっていた大丸デパートに入っている栗原はるみさん監修のカフェ「ゆとりの空間」へ。

 鯖の竜田揚げのメインと副菜3種にご飯、お味噌汁、一口デザートとドリンクのセットをオーダー。
 写真には、味噌汁の器が途切れて写っていませんが、なめことお豆腐のお味噌汁でした。

 お味はどれもとても優しいお味で美味しかった~(⌒∇⌒)
 鯖の竜田揚げなど面倒で自分では作らない(;^_^A
 お店の方も感じ良く、また再訪したいです。
 デザートもとても美味しそうだったので、次回はデザートプレートを食べてみたい♪

 いったいダイエットはいつからスタート??💦

コメント

トラックバック