リンゴのペッパーミル 🍏2023/03/26

 今日は少し肌寒く寒の戻り?の札幌です。

 テレビなどではまだWBCの興奮の余韻が残ってますね~(⌒∇⌒)
 私も全試合、テレビですが観戦しました。
 決勝戦は泣かなかったけど、準決勝の村上君のサヨナラヒットではウルウルしました・・・本当に感動しました( ;∀;)

 元日ハムの大谷君、ダルビッシュ、近ちゃん大活躍✨
 栗山監督の采配も光りました。
 そして笑顔の爽やかなヌートバー選手♡ペッパーミルパフォーマンスは日本国内に広まりましたね♪

 我が家のペッパーミルは、両手でひねるタイプではなく、コーヒーミルタイプ(;'∀')写真のようにリンゴの形
 でも、使う度にヌートバー選手を思い出してホッコリ😊しそう。

 Jリーグは既に開幕、サッカーの新生日本代表戦があったり、今週末には野球のペナントレースも開幕🚩楽しみ~(^^♪

 4月以降のサッカー観戦予定も立てねば💪

コメント

トラックバック