映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」2020/12/11

 12月に入っても新型コロナウィルス感染拡大が止まりませんね・・・。

 友人とのランチも控え極力仕事以外の外出は控えていますが、どうしても観たかったスノーマン主演の映画。
 ジュニア時代の若い頃から応援していたので、娘と一緒に昨日観に行ってきました(^^♪

 一度生で観たいと思いつつ、全くチケットが取れない滝沢歌舞伎の舞台。映画なので、生の舞台とは違いますが・・・いや~素晴らしかったです!!

 
 新メンバー3人もすんなりと馴染み更にレベルアップした感じ。
 メジャーデビューも果たし、キスマイのバックについていた頃とは、キラキラ感が数段増していました💛

 ラウルのダンスは感動すら覚え、舘様の立ち回りにウットリ(⌒∇⌒)

 メンバー全員のダンスシーンも圧巻♪歌舞シーンも新鮮♪

 素晴らしい舞台!!いつか生で観たいなあ。
 迷ったけど、観に行って本当に良かったです。

 映画にたずさわった皆さま、素敵な映画をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧