宝塚月組 東京宝塚劇場公演千秋楽「ピガール狂騒曲」2021/01/09

 忙しくてアップ出来ていませんでしたが、お正月三が日の最終日、宝塚月組のライブビューイングへ行って来ました(^^♪

 宝塚月組の公演は、宝塚スカイステージでしか見た事がなく、ライブビューイングは初めてでした。(生でも見る機会が今までなくて・・・)

 現トップのたまきちは、それほどタイプではなく(-_-;)・・・。
 でも演目が面白そうなのと二番手のれいこさんは大好き💛なので観劇する事に。

 和物のレビューは洋物とは違って新鮮でした。
 このレビューは、宝塚ならではですね~。華やかで素敵でした。

 ミュージカルも楽しい演目で、コロナの影響で公演時期がずれたけど、お正月に相応しい2本立て。

 月組はご縁が薄かったのですが、男役の方達がイケメンが多かったです(⌒∇⌒)

 次期トップはれいこさんとくらげちゃんなのかな??

 今月末はいよいよ大好きな雪組公演(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しみ♪