ライオンズゲート2021/08/08

 本日、8月8日はライオンズゲート。そして獅子座の新月と一粒万倍日のトリプル開運日☆彡

 ライオンズゲートとは、地球、オリオンベルト、シリウスの天体が一直線に整列するピークの日。
 地球に宇宙エネルギーが大量に流れ込む為、「心と身体のデトックス」や今年後半のやりたい事の精査などの人生の棚卸し?的な事を考えるのに最適な日。

 今年の前半は今一歩だった・・・という方は、この日を境に運気を上げるきっかけを作る日にするのも良いかも♪

 そこで今日は、自分の運気を上げる↑2つの言葉をご紹介します。
 一つ目は、「丁度良かった💛」を口癖にすると良いそう。
 実はこの言葉、私も厄日???と思うようなアクシデントがあった時などに自分を納得させる為(苦笑~)によく使っていて、記事で知った時にとても納得(⌒∇⌒)
 ひとつの事柄から、プラスあるいは良い面をすくい上げる考えの癖をつけると不思議とラッキーな事柄が自然と増える気がします。

 2つ目は、「まあ、いいっか!」です。
 この口癖、私は全くの無意識でよく使っているようで、
 以前娘に「お母さん、よくまあいいっか~って言うよね。」と指摘されて気付いた口癖なのですが、これも実は、運気を上げる言葉だそう。
 知らずに使ってたわ~( ´∀` )

 口癖を変えてHAPPYな今年後半を過ごしましょう🍀

 もしも今日は忙しくてゆっくり考える時間がとれない方は、8月12日まではライオンズゲートウィークなので大丈夫!!
 12日までにデトックスしましょう🎵(⌒∇⌒)🎵