映画「沈黙のパレード」2022/09/23

 昨日の札幌は秋晴れの心地良い天気でした。
 久しぶりに映画館へ。最近は、すっかりAmazonプライムで映画を観る事が多くなりましたが、たまには大きなスクリーンでとガリレオシリーズの「沈黙のパレード」を観てきました。


 年齢を重ねても福山君、スタイル良いしカッコ良い💛
 感想は以上です。(;'∀')

 映画や舞台は脚本命!どんなに有名俳優ぎょーさん出演していても展開が悪すぎ・・・。途中で飽きました(;^_^A

 こんなことなら迷った「百花」にすれば良かった~

 昨日は映画の前にコロナ感染拡大前からに気になっていた北菓楼札幌本店へ。
 かつては「三好好太郎美術館」だった建物なので、二階カフェに行く階段も素敵✨




 二階のカフェには、天井までびっしりとある蔵書。
 用事もなく本屋さんをブラブラするだけでストレス解消になる私には、本を眺めながららお茶できるのは、癒し😊
 

 写真は二階のカフェで頂けるケーキセット。
 濃厚ソフトクリームとふわふわのシフォンケーキ、そしてもう一つのケーキはショーケースから選べます♪
 ドリンク付で917円ととてもリーズナブルでしかも美味しい(^^♪
 天井もとても高くて開放的なカフェでお薦めです(⌒∇⌒)

コメント

トラックバック