札幌グランドホテル アフタヌーンティー☕2023/05/25

 今日は初夏のように爽やかなお天気の札幌です。
 これ位の気温の季節が長く続いて欲しいなあ。

 昨日は友人と札幌グランドホテルへ。
 お気に入りのラウンジでのアフタヌーンティーを頂いてきました😊
 今回は、ブルーベリーがテーマのアフタヌーンティー。

 どれも美味しく裏切らない美味しさ♪
 楽しいおしゃべりと美味しいスイーツ&ドリンクで元気をチャージしてきました。

 ブログにアップするのをすっかり忘れてしまいましたが、先週の結婚記念日も夫と札幌グランドホテルのBARでお祝いしたんだっけ(;'∀')
 その際は、もうたらふく飲みました!!🍻、🍷、🍸

 まだ大人数での集まりは様子見の私ですが、そろそろ秋ぐらいには複数人でのランチも再開したいなあ。

 少しずつ、ですね(^▽^)/

コメント

トラックバック