幻のハリウッドゴシップ・・・。2019/10/13

 大きなスーパー台風は甚大な被害をもたらして、列島を駆け抜けていきました・・・。

 被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
 どうか早く元の生活に戻られますように。

 それにしても、おおきな被害。地球温暖化対策は、待った無し!!
 このままでは、毎年日本のどこかに大きな台風が上陸しそうで本当に怖いです。
 便利な生活の追及は、もはやこの辺で・・・にしないと。

 ここ札幌は昨日、今日と寒くて風は強いものの良い天気。
 
 この大きな被害に比べたら私の被害は小さな事だとは思うのですが・・・。
 台風の影響で飛行機が欠航し、とっても楽しみ♪にしていた宝塚雪組二番手スター咲ちゃんの舞台に行けなかった~↓↓

 今週はこの舞台を楽しみに仕事頑張ったのに・・・(涙)

 昨日、今日となんとか行けないかと色々画策したけれど、津軽海峡を渡るのはやはり大変・・・。
 陸続きだったら、高速バスやら夜行バスなり・・・なんなら途中からタクシー!なんてのもありですが、JRと飛行機が動かないともうなんとも・・・。

 ハリウッドゴシップ、ライブビューイングしてくれないかなあ。
 大阪梅田のチケットは持ってないし・・・。
 年明けの舞台もチケ難ぽいけど、なんとか行きたいです♪♪

 今日は、コンサのルヴァン杯戦をテレビ観戦。傷心の私を元気づけてくれるかのようにコンサ勝利~♪初の決勝進出です!

 夜はビール片手にラグビーワールドカップ日本戦をめいいっぱい応援しようと思っています。

 私が観る予定だった15時公演は遅れて17時開演との事。
 遠く札幌から舞台の成功を祈ってます♪

コメント

トラックバック