宝塚雪組公演「ワンス アポン ア タイム イン アメリカ」2020/02/01

 昨年からずっと楽しみにしていた宝塚公演に31日に行ってきました♬
 宝塚大劇場まで日帰りの弾丸ツアー。早朝便が機材繰りの関係で1時間半も遅れて冷や冷や。チケ難の中、やっと取れたチケットなので、無事に到着出来て本当に嬉しかったです。
 


  宝塚大劇場前の大型ポスター💛
  のぞ様も咲ちゃんもカッコいい♪♪


 
  今年の春にオープン予定の新しい宝塚ホテル。
  次回の遠征はこちらに是非とも宿泊したいわ~。




 グッズショップのディスプレィ。カッコ良くてウットリです。
 公演はありきたりの言葉ですが、素晴らしい!!の一言。
 12列目と今回も良い席で観られて幸せ💛でした。

 歌、お芝居、ダンスのどれも大変クオリティーが高くて、はるばる札幌から遠征しても観に行って良かった。

 この役は今の宝塚の中では、のぞ様しか出来なかったのでは?と思えるはまり役。きほちゃんと一緒に歌うところのハーモニーも美しく、デュエットダンスもウットリでした。

 私の大好きな咲ちゃんのスーツ姿のカッコ良さといったら!!ダンスもカッコ良かった💛
 今回の咲ちゃんの役は、危険な香りのする役でしたが、見事に演じていて、普段の可愛さとのギャップがたまらない。

 月曜日は、札幌の映画館でライブビューイングの予定。
 東京公演は全滅で↓↓東京公演もライビュになりそうですが、月曜日もしっかり目に焼き付けてこようと思っています。
 
 宝塚、最高~💛

コメント

トラックバック