ひな祭り🎎2021/03/03

 今日の札幌は昨日の天気が嘘のようにお日様が出ています♪

 昨日は冬将軍の最後の置き土産?なのか物凄い吹雪と大量の雪。
 娘の卒業式の日なのに~と少し恨み節。

 それでもこのコロナ禍の状況の中で、色々対策をして卒業式を開催して下さり、親も各家庭一人の人数制限はありましたが、出席する事が出来て感謝です。

 コロナの関係で簡素化され、1時間弱ではありましたが、娘の旅立ちの式に参加出来て本当に良かった。

 長い家庭学習期間の後、しばらくぶりに制服姿を見ましたが、なんとなくもう制服が似合わない位に大人になっていました。(⌒∇⌒)

 今日はひな祭りですが、夜はお友達と焼き肉との事・・・。
 大人になるにつれ、家にいる事が少なくなってきますね。

 それでも大学は自宅からの通学なので、一気にではなく少しずつ子離れする期間をもらった感じ。高校卒業後にすぐに親元離れての大学だったら、きっと私の方が寂しくて仕方なかったかな。

 今年のひな祭りは主役不在で夫と二人です。( ´艸`)