シルバニアファミリーハウス リメイク完成♪2021/03/23

 今年に入ってからスタートしたシルバニアファミリーハウスのリメイクがついに終わりました♪
 約三か月。ステイホーム生活でなければ、リメイク出来なかったかなあ。けっこう時間がかかりました。(;^_^A


 赤い屋根のお家ですが、少し落ち着いた赤の屋根に。
 10年以上前の灯りが灯る赤い屋根の大きなお家です。
 
 

  なかなか色がのらずに何度も重ね塗り。


 煙突はあえて少し色ムラを作り、経年劣化仕様(;'∀')



 二階の寝室。
 故障していたライトも頑張って修理しました。



 ユーティリティー、トイレ、バスルームの床にはタイルのシールを100均で購入し、貼り付け。

 キッチンとダイニング。人形は娘が小学生の頃に遊んでいたものなので、かなり年期が入ってます。(苦笑)


リビングルーム。 ソファとテーブルは来客の為、センターに移動してあります。(リスさん親子(^^♪)


 全体の雰囲気はこんな感じです。
 リメイクしたら、新品みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ほぼ自己満足ですが、眺めてはニンマリしております。

 次は、今まで作ったドールハウスで気になっていた箇所の手直しと、経年劣化で若干色落ちしてきた、プリザーブドフラワーアレンジの手直し。それが完了したら、ビールの夏???

 今年はビアガーデンで飲みたい!!🍺