東京宝塚 「蒼穹の昴」ライビュ観劇❄2022/12/26

 今年もいよいよカウントダウン。今度の日曜日は来年ですものね。
 毎年言ってますが、早過ぎる~~~

 先週のクリスマス前は、娘が発熱しててんやわんや(;'∀')の一週間。
 最初はコロナ感染を疑い、かかりつけ医でPCR検査したものの陰性。
 重めの風邪かと思いきや、全然熱が下がらず、もしやのインフルエンザ検査でなんとインフルエンザでした・・・・( ;∀;)

 25日の日曜日にやっと娘は平熱となり、無事に私は宝塚ライビュへ💛
 私は、なぜかインフルエンザに罹らない体質の為、娘のインフルエンザ咳を浴びまくっても元気(⌒∇⌒)

 きわちゃんの最後の舞台をライビュですが、観られて幸せでした。
 一段と綺麗だったなあ、きわちゃん✨

 千秋楽公演は、組子の方、専科の方の気迫が凄くてこの舞台、宝塚ファンではない方達にも是非とも観ていただきたい!!本当に素晴らしい舞台でした。またしても涙でマスクが濡れてしまった。

 咲ちゃんのカッコ良さにウットリ♡、最後のデュエットダンスにもウットリ♡きわちゃんのサヨナラショーにもウットリ♡

 サヨナラショーで「海の見える街」を観られて感動。
 この場面、その頃私はまだまだライトファンで札幌での全国公演で観たのですが、とても素敵で印象に残っていました。
 今でも時々BDで鑑賞してます。

 もう宝塚の舞台できわちゃんの姿を観られないのは淋しいですが、きっと卒業しても別の形で元気なお姿を拝見出来ますよね♪

 宝塚のファンになってから早8年目突入で新公学年卒業してる??
 今年一年、沢山素敵な舞台を観られて幸せ💛でした。