映画「そして僕は途方に暮れる」2023/01/27

 ここ数日、寒さの厳しい札幌です。完全防寒で昨日は映画館へ。


 キスマイの藤ヶ谷君主演の映画を観てきました。
 2時間半ほぼ立ちっぱなしのライブ参戦はもう年齢的にキツイので参戦してませんが、キスマイは今でも好き💛
 ドラマや歌番組、Aスタジオ、映画などはよく観ております。

 藤ヶ谷君、鼻水まで出る大熱演で感動~。ウルウルしてしまいました。

 映画は、フランス映画のような人間の心の動きを描いた作品。こういう映画がもっと増えると良いなあと思います。

 藤ヶ谷君は、なんなんこの人?と言うダメンズの役。
 都合が悪くなると逃げて、逃げて。
 でも自分よりもっとダメンズの父と再開して少しずつ変わりたいと思うものの・・・。

 色彩心理学でいうとイエローのマイナス面出まくり~。
 考えて、考えて思考低下のブロークンレコードのよう。

 あれこれ考えて動けない時は、簡単に出来る事から先ずは行動。レッドのエネルギー🚩が必要です。

 エンディングでは、少しずつ行動していくのかなあと希望が持てる感じで最後の場面、すごく良かった(⌒∇⌒)

 下の写真は、先日娘とやっと行けたカフェエデン。
 

 その日も激寒の日でしたが、暖かい店内で食べる冬のパフェは幸せ💛
 またしても娘がご馳走してくれて、幸せ倍増~😊