小野伸二選手ありがとう♪⚽2023/12/04

 昨日は夫とコンサドーレ札幌ホーム最終戦へ。


 小野伸二選手の引退試合でもある為、沢山のパネルがドーム入口に。


 チケット購入に出遅れた為、かなり上の席でしたが、スタンドがコンサカラーの赤黒になり綺麗でした(^^♪

 最終戦は、残念ながら2-0で負けてしまいましたが、資金力が潤沢ではないなか、監督のミーシャをはじめスタッフ、そして選手とも一生懸命に戦ってくれて来季もJ1残留💪
 どうもありがとう!!


 そしてこの試合で引退となった小野伸二選手。
 10代の頃から天才と言われ、人柄も良いスーパースターがコンサドーレ札幌にきてくれた時は本当に嬉しかった💛

 引退は淋しいけれど、次はコーチや監督として日本サッカーに携わって欲しいです。

 今まで本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした🍀

コメント

トラックバック