宝塚観劇旅行 三日目🌸2022/04/16

 最終日は少し寝坊をして、ゆっくり身支度後チェックアウト。  一階のラウンジで朝食とランチを兼ねてのアフタヌーンティーセットをゆったりと頂きました。

 春なのでいちごのアフタヌーンティーセット🍓


 どれも美味~(^▽^)/
 今回の公演以外の目的達成??(;^ω^)


 13時からの公演。二日目は下手やや前方の席。
 昨日の席より後ろの為、オペラグラスが大活躍。


 前日に一度鑑賞しているので、より物語にもしっかりと入り込めて更に幸せなひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡でした。


 二日目もやはり、あっという間だったショー。
 これは、ブルーレイでまたヘビロテするしかありませんな。

 宙組の時から、歌が上手くて、ダンスが抜群!!と思っていたそら君。
 咲ちゃんとの二人でのダンスシーンは圧巻でした~
 咲ちゃんがトップになってダンスシーンが本当にハードで、ジェンヌさん達は大変体力を使うと思うのですが、観る側としては、本当に感動、また感動の連続です✨

 観劇後は、伊丹空港にあるワイナリーでワインとおつまみで一息入れたのですが、またもや写真を撮る前にぷぁ~っと飲んでしまいまして・・・(;'∀')

 大満足の二日連続の観劇。今回東京には遠征しないので、後はライブビューイングを楽しみにしま~す🎵


コメント

トラックバック