宝塚雪組東京公演 「蒼穹の昴」2022/12/01

 宿泊の翌日はゆっくりと寝坊。チェックアウトが12時なのでのんびりとカフェオレとサンドイッチで朝食。
 日比谷シャンテのキャトルレーヴを観た後は、キハチカフェでロールケーキとコーヒーでまったり。またまた写真撮り忘れた・・・。
 水分も糖分も摂って観劇準備はバッチリ💪


 今回は2階席一番前ドセンターと大変見やすいお席でした。
 でも高所恐怖症の私はたどり着くまで少し怖かった・・・。
 座ってしまうと遮るものもなく恐怖感もなく一安心(;^ω^)

 今回は前回以上に更に感動~✨✨
 必ず二階席にも視線を送ってくれるので、もう目が何度も合ったような錯覚に陥りました~💛
 ドキドキが止まらん。

 二階席なので舞台装置の豪華さもよりしっかりと堪能。
 ジェンヌさん達ってなんで泣き顔もあんなに美しいのかしらん。
 咲ちゃんのカッコ良さには更に磨きがかかり、ヒラメちゃんは可愛くて美しくて・・・。
 今回リフトはほぼなかったけど、私は無くても全然OKだと思っています。
 男役さん、リフトはかなり負担かかると思うの。本物の男性もバレエの時のリフトは負担大で、娘はバレエのパドドゥの時、先生にダイエットとっても厳しく言われてた(;'∀')
 普通の女性よりジェンヌさんの娘役さんはすごくすごく細いけど、それでも毎日リフトとなると男役さん大変よね。(男役さんも女性だし)
 なのでリフト無しに大賛成(^▽^)/
 咲ちゃんとヒラメちゃんのデュエットダンスは本当に眼福でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 雪組カラーのクリスマスツリー🎅
 25日クリスマスの千秋楽ライブビューイングを楽しみに仕事、大掃除を頑張ります!!

コメント

トラックバック