ラグビー 日本代表VSサモア戦🏉2023/07/23

 今日は暦の上では大暑。札幌も吹く風は熱風です(;'∀')

 昨日は、夫と二人、札幌ドームで行われたラグビー日本代表戦を見に行ってきました。

 いやー、楽しかったです(^▽^)/
 そして昼ビール🍺サイコー(⌒∇⌒)


 両チームを表すエンブレムが可愛い♪


 国歌斉唱は自衛隊の方達の演奏で。


 試合は、リーチが前半にレッドカードでまさかの一発退場😢

 リーチ、札幌の山の手高校出身なので、つい張り切ってしまったのかな・・・。高校の後輩もきっと見に来てたでしょうしね。
 でも一生懸命プレーしての結果なので仕方ないと思う。

 試合は、残念ながらサモアの勝利。


 それでも、一人減った中、善戦であと一歩のところまで戦った代表の試合は、素晴らしかったです!!

 ホント、ラグビーは紳士的なスポーツで感動しますね✨
 毎年、強化試合や代表戦を札幌ドームで行ってくれると嬉しいなあ。

 そのうち、花園ラグビー場にも行ってみたい(^^♪
 夢は広がります😊

今年のフランスでのラグビーワールドカップも楽しみ♪

コメント

トラックバック