映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」2023/07/28

 暑中お見舞い申し上げます。🍉

 ここ札幌も札幌とは思えない連日の暑さ(;'∀')
 猛暑日にはならないけど、我が家はまだクーラーつけてないので辛いです・・・。クーラー無しも今年がいよいよ限界か・・・。

 昨日は、夕方からハッピーアワー🍺と称して夫と4時からビール(^^♪

 冷えたビールの後は、キリリと冷えた白ワインと毎年この時期に必ず食べるウニパスタを


 美味しそうに写せてないのですが、お味はとっても美味♪
 ウニの季節♡嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 これを飲まないと夏が来ない!
 夏には絶対飲みたくなるモヒートもしっかり飲み満足😊


 その後は、映画館へ。

 インディ・ジョーンズの最終章との事でアクション映画はやはり映画館で見るのが良いですね~

 期待を裏切らない、インディ✨

 ストーリーはワンパターンといえばそうなんだけど、最後はハッピーエンド💛

 5作目の終わりに相応しいのではないでしょうか。
 
 音楽も映像も沢山のスタッフの方達が携わった大作なので、最後のエンドロールは長かった。
 それだけ、沢山の方達の努力でアクション大作と呼ばれる映画が作られているという事ですものね。

 楽しい作品、ありがとうございます!

 来月は、こちらも定番アクション映画のミッションインポッシブルシリーズを見る予定(⌒∇⌒)

 大通り公園のビヤガーデンも行かなき💪

コメント

トラックバック