宝塚大劇場 花組「うたかたの恋」ライビュ2023/01/31

 昨日は、宝塚大劇場花組公演千秋楽のライビュビューイングへ。

 カレイ君の軍服姿はカッコ良いですね~♡まどかちゃんのドレス姿も可愛かった♪です。

 「うたかたの恋」は宝塚の名作らしく、30年前が初演とか。
 往年の熱狂的ファンにはたまらない公演かと思うのですが、なにせ私はファン歴まだ8年弱の超ライトファン( ´∀` )

 私には、クラシカル過ぎて・・・昭和チックな感じが正直好みではなかったな。暗転多いし、場面はほぼ暗いし、舞踏会の場面は長っ。

 私の大好きなひとこちゃんの軍服姿はそれはそれはカッコ良く眼福ものでしたが、もっとスタイリッシュなお話で軍服姿が見たいわん。

 カレイ君、もっと現代物系や漫画の王子様系の演目の方が合っている気がするのですが、なぜか再演もの多し。

 絶対的ビジュアルを生かす演目はいつするのかしらん??
 正直、顔は好みではないけれどお人柄は好きなので、これはカレイ君にしか出来ない!というような代表作となる演目に恵まれると良いなあとライトファンながら思います。

 ショーの方はこれはもうカレイ君がトップになってから今までで個人的には一番良いのでは?という位、華やかでカッコ良く、あっという間に終わってしまった。
 ダンスの花組🌸の本領発揮♪

 カレイ君、マイティ、そしてひとこちゃん、あすかちゃん皆カッコ良かった💛

 来月は咲ちゃんのボニーアンドクライドのライビュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 真冬でなければ生で観劇したかったけれど、なにせ真冬の新千歳空港は吹雪になると欠航のリスクが・・・😢


 夢白あやちゃんのトップ娘役お披露目公演。楽しみ(^▽^)/

コメント

トラックバック