娘のバレエ発表会♪2013/03/29

 3月26日に娘のバレエの発表会が教育文化会館であり、無事に終わりました。

 今回はトウシューズデビュー♡だったので親の私の方がドキドキでしたが、娘は緊張もせずに踊れたとの事。

 舞台での姿は実際より更に大きく見え、堂々とした姿はまるで中学生?のようでした。

 4年生から週三回のレッスンになり、コツコツと練習した成果なのでしょう。何事も毎日コツコツの積み重ねが大事なのだと娘の姿を見て思いました。そしていつも丁寧にレッスンをして下さる先生方のおかげで娘が舞台に立つ事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

 私も疲れた~↓を言い訳にせず、頑張って運動しなくてはねっ。(苦笑)

 とは言うものの発表会までは怪我をさせないよう、風邪、インフルエンザに罹らないようにと神経を使っていたので、気が抜けてどっと疲れが・・・。

 明日からの定山渓温泉プチ旅行でゆっくりと疲れを取り、4月からアクティブに行動したいと思います♪

コメント

トラックバック