嵐♡ライブツアーin札幌ドーム 20132013/11/16

 11月15日金曜日の嵐ライブに友人親子と4人で行ってきました♪
 いや~楽しかった♪♪

 今回は“大人の嵐”という事で歌、ダンスとも大人っぽくて色気もあり♡

 今回のステージ構成は、ドーム中央がメインステージとなる構成でバクステ無し。
 そのおかげでアリーナの後の方かな・・・と諦めいた席がセンターステージからほぼ正面の8列目とわりと良い席!!
 肉眼でしっかりと嵐のメンバーを見る事が出来ましたっ。
 ムービングステージは更に近くまでメンバーが・・・幸せ♡
 娘も大好きな翔君を近くで見られて喜んでいました。私もニーノが近くで見られて良かった♡

 ステージ構成、照明ともかなり大掛かりでしっかりと作り込んだ印象。
 会場みんなでのFUNKYダンスもドーム全体が一つになったようで感動的でした。

 ただ一つ残念だったのは、いつもよりライブ時間が短かった事。
 出来れば3時間15分位はやって欲しかったなあ。
 今回はダブルアンコール込みで2時間55分。札幌でのライブは1年に1度なので、地方のみ少し長めに・・・と願うのはわがままとは思うけど・・・。
 来年はいよいよ15周年♪
 既にベテランの域に達している嵐。
 来年のライブを楽しみにまた頑張りま~す♪

コメント

トラックバック