いよいよJK♪2018/04/11

 今月に入って初めてのブログ更新です・・・。(汗)
 あれよあれよという間に我が家の娘も4月から高校生に♪

 中高一貫生なので、クラスの友人も一緒にそのまま進級。元気に通っています。

 春休みは、初めてお友達と二人でディズニーリゾートに卒業旅行へ。
 帰りのリムジンの予約や滞在中の特典でもあるお夜食バイキングの件もきちんと聞けたらしい。
 親が思っているよりもずっと大人なのですよね、きっと。

 ホテルは、初めてのお友達との旅行からあまり贅沢させては・・・と家族でいつも滞在するディズニーランドホテルではなく、ホテルオークラ東京ベイをチョイス。

 結果的にホテルオークラは、ベッドがハリウッドタイプで二台がピッタリくっついていて、お部屋もディズニーランドホテルと同じ位の広さ、朝食も大変美味しかったようなので、良かったかな♪

 絶叫系アトラクションも沢山乗り、沢山写真も撮って楽しい卒業旅行だったようです。
 春休み中に沢山遊んだ後は・・・・次の旅行を満喫する為にも勉強、そしてバレエに精進して欲しいです。

コメント

トラックバック