キスマイライブ♪京セラ大阪ドーム2019/07/15

 13日から一泊で大阪のキスマイライブに娘と参戦してきました。一泊二日の弾丸ツアー。日曜日、月曜日もバレエのお稽古がある為観光無し!!のタイトなスケジュールでしたが、今回も楽しかったです♪♪♪


 今回宿泊したホテルは大阪第一ホテル。通称マルビルの上層階にあるホテルです。なにせ大阪伊丹空港に着くのが午後3時近く。ライブが夜の6時スタートで時間がないので、アクセス重視。第一ホテルはリムジンバスの発着が目の前なので時間ロスが少なくて済みました。写真は部屋からの眺めです。どんよりの梅雨空。
 ホテルにチェックイン後少しだけお部屋で休み、すぐに大阪ドームへ。
 大阪はしばらく行ってなかったので、新しいビルや施設が沢山増えていて街中中心部は、全くわからなかったです。
 ほぼ勘で動いてました。(苦笑~)



 初めての京セラ大阪ドーム。これで五大ドーム制覇しました~♪
 ライブの席は残念ながらスタンド三階席↓
 しかも行くまでの階段が急でヘトヘトでした~。五階席までありましたが、三階より上はどんな事になっているのでしょうか!?
 アクセスの利便性、ドーム内の感じは名古屋ドームが一番良いかも♪
 札幌ドーム、東京ドーム、大阪ドームはスタンド席の階段が急でアラフィフの私には辛いです。(汗)
 福岡ドームもスタンドは大変見やすかったですが、アクセスは名古屋ドームの方が更に便利♪
 
 グッズを買う時間の余裕が無かったので、(買ってたらギリギリかライブに遅れてた・・・泣)ペンライトはミュージックコロシアムの際のライトを持参。(苦笑~)


 ライブ中の写真は撮れないので、ライブ前の会場の様子。
 ステージが本当に遠かった・・・。
 今回は、シンプルに歌とダンスで魅せる♪ライブでした。
 凝った演出も楽しいけど、原点に返る!という今回のようなライブもまた良いですね♪一段と皆カッコ良くなっていて、存分に楽しめました♪ありがとう、キスマイ!!


 ライブ翌日の午後から娘のバレエリハが入っていたので、全く観光時間が無かったのですが、早起きをして娘が行きたい!と言っていたタピオカのお店“ゴンチャ”にだけは頑張って行ってきました。

 開店前から長蛇の列。紅茶がとっても美味で汗ダクになりながらも行って良かったです。(笑)
 その後は猛ダッシュでホテルに戻りリムジンはギリギリセーフ。
 来年は娘が受験なのでライブはDVDで我慢かなあ。
 そろそろ年齢的に弾丸ツアーが辛くなってきたので、再来年の十周年は必ず札幌ドームでライブお願いしま~す!


コメント

トラックバック