ラグビーワールドカップ チケット着♪2019/08/19

 例年より暑かった札幌の夏もそろそろ終わり。今日はお天気は良いですが、風は涼しくて秋の気配・・・。夏が終わってしまうと思うと少し淋しいですが、秋は涼しくてアクティブに動きやすいので、季節的には大好き♪

 先週金曜日の午前中、ついに届きました~ラグビーワールドカップのチケット!!

 昨年に早々と申し込み、とっても楽しみにしています♪
 写真がチケットですが、ものすごく和ティストでオシャレ。イングランドは2003年に優勝したこともある強豪国。ウフッ♪心が躍りますっ。

 娘は今日から学校がスタート。全国バレエ公演の後も遊園地にお友達と行ったり、私の実家に帰省したり、昨日夏休み最終日にはカラオケにも♪

 忙しいなりに今年の夏も色々沢山思い出が出来たかなあ。

 夏休み中に17歳になった娘。大人半分、子供半分だった昨年から大人七割、子供3割位になって頼もしくもあり、少し淋しくもあり・・・。

 来年の誕生日からは選挙権もありますしねぇ・・・。
 バレエも勉強も思いっきり集中して、悔いのないセブンティーンの一年を過ごして欲しいと思っています。

コメント

トラックバック