宝塚 雪組 千秋楽 ライブビューイング♪2019/09/02

 9月に入り、朝晩はめっきり涼しくなってきたもののまだまだ日中は夏の暑さが残る札幌。
 昔は札幌になかった残暑。ここ数年は温暖化の影響からか9月も夏日が数日あるように・・・。

 昔より9月が暖かいのは嬉しいけど、温暖化の事を考えると複雑な気持ち・・・。世界中の国全体で考えなくてはならない難題ですね・・・。

 昨日は、宝塚雪組公演の千秋楽のライブビューイングへ♪
 6月に宝塚大劇場で観た“壬生義士伝”今回もやっぱり泣きました。
 だいきほの歌ウマコンビの歌は本当に素晴らしい!!

 ヅカファンになってから日の浅いライトファンの私ですが、7月のFNSうたまつりですっかりヅカ沼にはまった感じ・・・笑。

 トップスターのぞさんも大好き♪ですが、FNSのTVで二番手咲ちゃんにハートをもっていかれました~。ライブVでは、二人を見るのに忙しかった。(苦笑~)
 咲ちゃんは、可愛くてカッコ良い♪♪
 (素顔はとても可愛くて、舞台ではめっちゃイケメンというところが、ジャニーズには無い魅力っ。ウフッ)
 後半のジャズの場面でのカッコ良さといったら・・・DVDが欲しい!

 千秋楽という事でカーテンコールが何回もあり、仲の良い雪組の雰囲気と、のぞさんの優しい人柄がにじみでているコメントに心がほっこりしました♪

 ひとこちゃんが花組に組替になってしまうのは淋しいけど、花組はりおさんの退団後は、好きな人がいなくなっちゃうなあと思っていたので・・・。ひとこちゃんをお目当てに花組を観に行こうと思っています!

 次回の観劇を楽しみに(しばらくは無いけど・・・涙)明日から仕事頑張ります。

コメント

トラックバック