娘のバレエ発表会♪2019/12/09

 昨日は娘のバレエ発表会がありました。

 私としては、風邪やインフルエンザにもならず、怪我もせずに発表会当日を迎えられ、そして無事に踊る事が出来た事を神様に感謝♪です。
 バレエの発表会は、この日の為に沢山お稽古に励んだ本人も大変ですが、支える親もかなりエネルギーを使い大変・・・。

 いつもご指導して下さる先生方はもちろんですが、一緒に踊って頂く男性ゲストダンサーの方、舞台や照明の方、ライターマンさんなど沢山の方に支えられて舞台に出られる事に感謝の心を忘れずに、また次の舞台に向けて頑張ってほしいです。(本当は母にも感謝して欲しいけどね~)
 そして真冬の寒さの厳しい中、観に来てくださった方々にも感謝の気持ちを忘れずに!皆さん、本当にありがとうございました!!


 親がかりのお教室の発表会はこれが最後。(母の会は高校生までなの~ヤッター!)
 一幕から三幕まで沢山出番があり、舞台で輝く娘を見る事が出来て、母は大満足でした♪

 写真はプレゼントで頂いたお花の数々。高級チョコやスイーツなど沢山頂きました。

 次回の舞台は五月です。。また舞台の神様が娘に微笑んでくれますように♪

コメント

トラックバック