母の日2020/05/11

 新型コロナウイルスの感染拡大で、ステイホーム生活も三か月目に入りました・・・。札幌は、二月下旬から外出自粛要請があったので、さすがに
段々とお出掛けしたくなりますが、ここはもう少し我慢!!ですね。

 昨日の札幌はあいにく一日雨でしたが、娘が雨の中、私の為にケーキを買ってきてくれました♬

 昨日は午後からせっせとドールハウスを作り、コーヒーブレイクの時に美味しく頂きました。娘よ、ありがとう💛

 ステイホーム生活で先月、先々月は断捨離を。断捨離されている方、多いようですね~考える事は皆同じですね。

 さすがに今月は少し疲れてお休み。来月にリビングとサンルームを断捨離すれば完了です。年末は楽チン♪(笑)

 宝塚公演、コロナウイルスの感染拡大が無ければ、今月は雪組全国公演の千秋楽、福岡公演に行く予定でした・・・涙。

 公演再開まではとスカパーの宝塚チャンネルを契約し、テレビで宝塚を楽しんでいます💛でも・・・早く生の舞台が見たい!!咲ちゃんに会いたい!!

 どうか早く新型コロナウイルスが収束しますように。

コメント

トラックバック