札幌ドーム スイートシート2008/09/16

札幌ドーム スイートシートからの眺め
 札幌ドームのスイートシートのチケットを主人がもらってきたので、14日のオリックス戦を家族で観に行ってきました。
 あいにくペアーシート席なので2人分しかなく、もらった当の本人の主人は外野席で観戦(泣)。時々通路で会って私と娘がペアーシート観戦となりました。フリードリンクとバンキングの食事付!
 いつもよりゆったりとしたシート席に「なんか落ち着くね~。」と娘。(笑)
 映画館のようなシートは快適でした。
 ただ実際の野球観戦となると少々上に作りすぎ?バックネット裏の真ん中の方が見やすいような・・・。贅沢は言えませんが・・・。

 比べるレベルが全然違いますが、すご~い昔に千葉マリンスタジアムのVIPルームで観戦した時は、本当に広々したお部屋に専任コンシェルジュが付いて、試合も見やすかったなあ~。あれは野球観戦、最初で最後の贅沢かも・・・。ちなみにその時のチケットはゴールドでした!

 試合の方はホームランが飛び出し6ー9で日ハムの勝利~!!
 投手戦はテレビ観戦の方が楽しいですが、乱打戦は実際に見る方が楽しい~。なんとかクライマックスシリーズで勝って欲しいです。

コメント

トラックバック