映画 『るろうに剣心』2012/10/01

 最近バタバタしていて、自分の好きな映画を全く観られていな~い!
 1日映画の日は絶対、絶対に観に行くぞー!!と気合を入れて映画館へ。(笑)
 実は昨日、家族で踊る~のラストを観に行く予定でしたが、娘の発熱で延期に・・・↓

 今日は「るろうに剣心」を観に行って来ました♪
 佐藤健君、めちゃくちゃカッコ良かった~♡♡♡
 健君は仮面ライダー電王の頃から好きだったけど、この役もハマリ役でしたっ。
 
 敵役の個性的なボスには香川照之がまたまたハマリ役!
 他にも敵役に、以前は格闘家で今はダンスユニットが話題の須藤元気、そして身体を鍛えている吉川晃司の面々。
 敵役が強いと迫力が増しますねっ。

 いろいろな役をこなせる俳優として、健君のこれからの活躍が益々楽しみ♪です。