キスマイ ライブツアー2018 福岡 初日参戦♪2018/05/22

 先週土曜日の19日、札幌から福岡ドームのキスマイライブ一日目に娘と参戦してきました~♪♪

 いや~あ今年も楽しかったですっ!!

 コンサートの案内メールを見た時、五大ドームツアーとあったので、てっきり札幌ドームが入っている♪と思ったら、西武ドーム・・・。(泣)

 娘のスケジュールで参戦可能なのが福岡だけだったので、当選は祈るような気持ち。チケットが当選して本当に良かった~。

 娘がまだ小学生だったら一日お休みさせてゆっくりしたいところでしたが、既に高校生なので一泊2日の弾丸ツアー。(笑)

 グッズが長蛇の列だったらどうしよう・・・と心配でしたが、前日にプレ販売があった為かグッズもすんなりと購入出来、座席で娘とゆっくり腹ごしらえ。スタンド前から10列目と大変見やすい席で良かったです♪

 福岡ドームはとてつもなく大きくて札幌市民の私としては、軽い敗北感・・・笑、笑。階段も緩やかで名古屋ドームのように見やすいスタンドでした。
 どうして札幌ドームはあんなに急な階段になったのかしら・・・??(アラフィフの私には辛いのよ~)

 ライブは、今年デビュー7周年ということもあり、円熟してきていてとっても良い感じ♪
 カッコ良いキスマイ、そしてワチャワチャとした楽しいキスマイ、艶っぽいキスマイと色々なカラーが良く出ていました♪

 ライブ最後の方でのキスマイメンバー一人一人の挨拶にはジーンとしてウルウル。。
 次は10周年に向けて、更に頑張っていって欲しいです。
 そして来年こそは、札幌ドームでライブお願いしま~す!!

 弾丸ツアーで観光する時間がないので、せめてホテルはオシャレなところへ♪と宿泊はハイアットリージェンシー福岡に一泊。

 今年でオープン25周年とのことで、バブル末期に開業したホテルの外観、ロビーはとってもゴージャス♪

 でも値段をケチってリージェンシークラブフロアーにしなかったからか、ホテルのお部屋は最近リノベーションされてないようで、古くてチェストもガタついていたり、浴室の排水溝臭が気になったりで、少々残念でした・・・。

 朝食は品数も多く、わりと美味しかったのですが・・・次回は、以前に宿泊したホテル日航福岡に戻したいと思います。(苦笑)

 楽しいライブはあっという間に終わって、来年までは、まだまだ長いなあ。淋しい・・・。
 でも7月に新曲が発売されるとの事で、今はそれを楽しみに待ちたいと思います♪♪

コメント

トラックバック