絶品!乃が美の食パン♪2018/07/22

 またまたすごーく久々のブログ更新です・・・。(汗~)
 仕事で疲弊しつつも、ワールドカップにはまっていた一ヶ月が終わって、少々ワールドカップロスの私。

 今回は、日本代表の活躍が素晴らしかったですね。
 身体の大きさにハンデがあっても、日本の組織力で十分に戦えることを証明してくれた選手の皆様、感動をありがとう~♪
 
 それから今回、個人的にベルギーのサッカーが観ていてとってもワクワクしました♪あの破壊力のある攻撃はとっても魅力的♪

 サッカー熱は冷めやらず、今はJリーグにシフトしております。
 頑張れ!コンサードーレ!来月は私の大好きな杉本君がいるセレッソ戦があり、観戦予定です。
 コンサドーレを応援しつつ、時々杉本君もチェック。(楽しみっ)

 写真は(照明が暗いところで写してしまい、暗い色味ですみません)、食べたいと思いつつ、なかなか機会がなかった“乃が美”の食パン。

 フワッフワッで今まで食べた事のないほど美味でしたっ。
 トースターから出した時の香りが、とっても良い香りでビックリ♪

 いつも長蛇の列なのも納得の美味しさ!です。
 また時々、食べたい♪です。

コメント

トラックバック