フェイクフード フルーツタルト完成♪2019/02/17

 かなり突貫工事??のように急ぎましたが(苦笑)、やっとフェイクフードのフルーツタルトが完成しました~。

 一人で眺めてはニンマリ♪

 昨年作成したドールハウスのミニミニ雛人形三段飾りと共にリビングに飾っております。

 4月のバレエ公演の舞台に向けて、ケーキを食べられない娘にと思って頑張りましたが、当の娘はふ~んといった感じで全くツレナイ・・・。

 次回作からは、じっくりと時間をかけてのんびり作成して行きたいと思ってます。(笑)

娘とカフェランチ♪2019/02/26

 今月も先月に続いてあっという間に過ぎてしまい・・・今週金曜日には早くも3月なんですね~。(汗)

 先週、娘の身体のメンテナンス(バレエを習っていると付随する出費が親泣かせ・・・↓)の後、久しぶりにカフェランチ♪

 マルヤマクラス近くの“パティスリーカフェロール”でランチティーセットを二人で頂きました。

 本当はアフタヌーンティーセットを満喫したいところでしたが・・・そちらではボリュームがあり過ぎるので、4月のバレエ公演後のお楽しみに。
 軽食とスイーツと紅茶のセットで見た目も可愛くて美味でした♪

 次回は、是非アフタヌーンティーセットをたっぷりと頂きたい!です。(笑)