映画「ゴールデンカムイ」2024/01/24

 昨日は、久しぶりに映画館へ。
 昨年から楽しみにしていた「ゴールデンカムイ」を観てきました♪

 私はアニメや漫画はあまり見ないのですが・・・。
 知人からお薦めされて、テレビのアニメ版を昨年の酷暑で暑くて動けない時期にアマプラで一気見(;^_^A
 すっかりファンになりました♡

 漫画本の方は完結したようですが、TVアニメ版はまだ完結しておらず続編が楽しみ~。

 そして実写版の映画は、もう再現度半端ない!!
 登場人物が本当にアニメから飛び出してきたかのよう。

 なんといっても玉木さん演じる鶴見篤四郎が圧巻でした。
 アシリパちゃんも山田杏奈さんがイメージにピッタリ😊


 寒い冬の北海道の景色が美しかった✨
 この映画は続編ありき?ですよね(⌒∇⌒)


 ~価値があるから生きるのではなく、生き抜くことに価値がある~

 主人公不死身の杉本佐一の生き様に上記の言葉を思い出しました。
 元気と勇気をもらえるアクション大作です(^^♪

コメント

トラックバック