宝塚雪組 東京公演千秋楽ライブビューイング2024/02/12

 今日の札幌は穏やかな天気😊
 明日からは、かなり高温になるよで雪融けも進みそう。

 久しぶりの更新です(;^_^A
なんと、先月夫がひどい風邪を引き、運が悪い事に東京遠征前日に私にもうつり悪寒と関節痛が↓↓
 咲ちゃんの最後のショーを大羽を生で観劇する事が叶わなかった・・・( ;∀;)( ;∀;)

 大劇場公演のチケットは二日間とも11月分で泡のように消滅し、最後の一枚の東京公演は体調不良で観に行けず・・・ともはや後厄か~??💦
 多分・・・今年一年根に持つわ、きっと👿

 咲ちゃんのリサイタルは倍率高そうで当選する気がしない・・・。トホホ。なんとかベルばらはチケット何枚か取れると良いなあ。

 昨日は久しぶりにあーさファンの友人とライビュ。
 ライビュではあったけど、最後のお姿を観られて良かったです😊
 咲ちゃんは、最後のご挨拶になると素の可愛い咲ちゃんになるときが多々あり、その男役と素のキュートなギャップにいつもホッコリ😊します。
 男役の時は、本当にカッコ良いしね~💛💛
 
 最後の最後にそら君がプーさん好き?なのも判明。
 今日は久しぶりにプーさんの映画見ようかなあ。

 最後のご挨拶で夢白ちゃんが泣いていて、きっと宙組で天国に召された同期の方を偲んでいたのかな、と。

 夢白ちゃんには同期の分まで、宝塚の娘役を全力で全うして欲しいです。
 あーさとの並びもきっと咲ちゃんとは違った華やかさで美しいでしょうね~。全国公演応援してます♪

 写真は振り付けを覚え、劇場で使う事を楽しみにしていたロゼット。え~ん😢


 昨日は、ライビュの前に友人と新しくすすき野にオープンした札幌ストリームホテルのレストランのブッフェを。
 またしてもすぐに食べ始めたので(;^_^A、デザートのみ写真に撮りました。
 品数は少ないですが、わりと美味しかった、かな。
 でももう少し工夫が欲しいかも。
 

 来週の花組公演は、なんとしても観られますように✨

コメント

トラックバック