トラットリア・ピッツェリア テルツィーナ2010/10/08

 今日は約半年ぶりに会う友人と、札幌ファクトリーレンガ館にあるイタリアン「テルツィーナ」へランチに行ってきました。

 平日の昼間にもかかわらずあっという間に満席に。ここは雰囲気も良く、お店の方もとても感じが良くて大好き♪
 もちろんお料理もどれも美味しいです。今日はニョッキをチョイスしましたが、美味~!お天気も良く楽しいひとときでした。

 昨日は私の?回目のバースデー。みんなからプレゼントを頂いたり、お祝いメールを頂いたりで感謝♪感謝♪です。
 お祝いしてくれる人がいるというのは本当に幸せな事ですね。
 皆様、どうもありがとうございます!!
 娘は長~いお手紙と絵を描いてプレゼントしてくれました。毎日日記を書いているので文章も上手に。(毎度親バカだけど素晴らしい~♡)

 娘が小学5年生になったら「夕食作っておいてね~」位の勢い(それはまだムリかな~?)で自分のやりたい仕事をするべく、実は7月から新たな資格の勉強をスタートしています。カラーとアロマの資格を生かしつつもその世界をさらに広げられる資格なので、それに関しては講師の資格まで取ろうと思ってます。(なので先は長い・・・)

 がんばり屋さんの娘に負けないよう、今日から来年の誕生日に向けて頑張りま~す♪